1. 派遣のお仕事探し「ジョブセンス派遣」
  2. テンプスタッフ株式会社 難波オフィス

派遣会社情報

テンプスタッフカブシキガイシャ

テンプスタッフ株式会社 難波オフィス

許可番号: (般)13-010026/13-ユ-010486

テンプスタッフ株式会社 難波オフィスの大写真

人材サービス会社テンプスタッフのオフィスワークのお仕事だけでなく、『コールセンター・テレマーケティング』のお仕事がたくさんあります。

大手企業・有名企業でのキレイなお仕事です。
未経験の方も多数の方が活躍されてます。
複数名の募集も多くあり、研修制度も充実しているので安心です。

登録は随時開催中(平日)。お気軽にお問合せください。
所要時間は1時間半前後。担当コーディネーターにあなたの希望をご相談ください。
お越しいただく際のお持ち物は、ご本人様確認資料・銀行口座、職務経歴書(ご用意がなければメモでOK!)

派遣会社情報

対応エリア 大阪府
対応可能な仕事 紹介予定派遣の仕事/外資系企業の仕事/大手企業・有名企業に強い/長期の仕事/未経験OKの仕事
対応業界 広告・出版関連/IT・通信関連/インターネット・Web関連/サービス関連/小売・流通関連/ファッション・コスメ関連/金融・証券・保険関連/メーカー関連
福利厚生 各種保険制度あり/無料健康診断あり/有給休暇あり
対応職種 テレマーケティング・テレフォンオペレータ/スーパーバイザー

基本情報

会社名 テンプスタッフ株式会社 難波オフィス
売上高 24,723,200万円
資本金 99,500万円
ホームページ http://www.tempstaff.co.jp/

登録情報

  • 東証一部上場企業の『テンプスタッフ』だから安心してお仕事に就いて頂けます。
    アパレル・コスメなどの販売職のお仕事を扱っている部署です。

    もちろん福利厚生や待遇面などでのバックアップも万全です!“安心と満足、そして信頼”を確実にあなたへお届けします。

登録にあたって

持ち物 ・本人確認書類:氏名・生年月日が記載されている公的機関発行の証明書原本(有効期限内)
・職務経歴書(販売職は経歴が分るメモも可)
・本人名義の銀行口座の通帳又はカード(給与振込先確認用)
所要時間 1時間~1時間半程度(ご経験等により前後します)
・弊社概要、システム確認
・登録シート入力
・面接ヒアリング
ご経験やご希望を詳しくお話ください。
登録歓迎資格 学歴:高卒以上(学生の方の応募は受け付けておりません)
社会人経験:3ヶ月以上ある方

登録拠点一覧

難波オフィス
  • 平日18:00以降も登録OK
住所 大阪府大阪市中央区難波4-4-1 ヒューリック難波ビル11F
アクセス 【地下鉄御堂筋線難波駅より徒歩1分】
10番出口から地上に出ると、すぐ左手に1階にみずほ銀行が入ったヒューリック難波ビルがあり11階です。

派遣会社の注目ポイント

テンプスタッフ株式会社 難波オフィスの会社ロゴ

テンプスタッフ株式会社 難波オフィス

得意な業界
金融・証券・保険関連
IT・通信関連
小売・流通関連
広告・出版関連
得意な職種
テレマーケティング・テレフォンオペレータ
スーパーバイザー
得意なエリア
大阪府
得意な仕事
大手企業・有名企業に強い
長期の仕事
未経験OKの仕事
紹介予定派遣の仕事
外資系企業の仕事

祝い金について