1. 派遣のお仕事探し「ジョブセンス派遣」
  2. エリアから探す
  3. 東京都の派遣求人・お仕事一覧
  4. 千代田区の派遣求人・お仕事一覧
  5. 1700円!電話取次&備品管理などかんたん庶務・事務@東京駅の派遣求人・詳細

ご希望の派遣求人は現在掲載停止中です。
条件を変更して再度検索をしていただくか、
無料会員登録をして、新着求人をお受けとりください。

登録して希望条件の新着求人をメールで受け取る

1700円!電話取次&備品管理などかんたん庶務・事務@東京駅

祝い金2,000

派遣会社:株式会社マイナビワークス

  • 一般派遣

派遣会社管理ID:212404Jmz

ジョブセンス派遣管理ID:8084240

1700円!電話取次&備品管理などかんたん庶務・事務@東京駅

駅チカで、アクセス抜群!複数路線使えて通勤ラクラク!ご応募お待ちしております!
残業なしで、プライベートも充実させたい方にオススメ!綺麗なオフィスで、お仕事しやすい環境が整っています。

お仕事の情報

  • 一般派遣
この求人の職種 オフィスワーク系 > 一般事務
募集特徴 経験者のみ
仕事内容 約10名のチーム内で、庶務のお仕事です!

【主な業務内容】
◆電話応対(代表電話にかかってくる電話の取り次ぎ程度)
◆備品の発注、入力作業、資料の正本発行
◆郵便物の発送、プリンタの用紙補充、ミーティングスペースのチェック(ペンの補充など)
◆受付補助(受付の担当者が忙しい時にお手伝いしていただくことがございます)
※発注も入力業務も基本のフォーマットがございます
活かせるスキル Wordスキル、Excelスキル
歓迎 第二新卒歓迎、ミドル歓迎、ブランク歓迎
給与 時給:1,700円
勤務曜日 週5日フルタイム勤務OK、土日祝休み
【月火水木金】土・日曜日・祝日休みです。
勤務時間 9:00〜18:00(休憩60分)
【残業】5時間/月間
【詳細】残業は状況によりお願いする場合があります。
残業月10時間未満
派遣期間 長期(3ヶ月以上)
派遣期間備考 2020年1月6日から長期(6ヶ月〜)です。※1月開始のお仕事です。
応募資格 ◆事務経験をお持ちの方(業界・年数不問)

派遣先の概要

  • 一般派遣
派遣先 1700円!電話取次&備品管理などかんたん庶務・事務@東京駅
勤務地 東京都千代田区 
勤務地備考 東京駅から徒歩5分
アクセス 東京駅徒歩5分
休日休暇 土、日、祝日
派遣先業界 その他業界
働く人 派遣社員が多い
職場環境 駅から徒歩5分以内、服装自由、外資系企業

写真でチェック!!

経験豊富なコーディネーターが丁寧にサポート
1700円!電話取次&備品管理などかんたん庶務・事務@東京駅の写真1
人材派遣のコーディネーターとして経験豊富なスタッフが丁寧にサポート。あなたに最適なお仕事をご紹介します。派遣未経験の方も大歓迎!
専門コーディネーターが丁寧にサポート
1700円!電話取次&備品管理などかんたん庶務・事務@東京駅の写真2
業界を熟知したコーディネーターが丁寧にサポートいたします。

このお仕事のポイント

1700円!電話取次&備品管理などかんたん庶務・事務@東京駅の写真
  • 時給:1,700円
アクセス
東京駅徒歩5分
残業時間
残業月10時間未満
休日休暇
土、日、祝日
活かせるスキル
Wordスキル、Excelスキル

祝い金について

この派遣求人を見た人は、こんな派遣求人も見ています

豊洲拠点を置く、IT系通信大手企業の写真

豊洲拠点を置く、IT系通信大手企業

時給
時給1,800円
勤務地
東京都千代田区有楽町 

検討中リストに追加

prev next

この派遣情報を紹介する派遣会社

カブシキガイシャマイナビワークス

株式会社マイナビワークス

許可番号:労働者派遣業/派13-307111

株式会社マイナビワークス

派遣会社情報

基本情報

会社名 株式会社マイナビワークス
売上高 100,000万円
資本金 10,000万円
ホームページ http://staff.mynavi.jp

派遣会社の注目ポイント

株式会社マイナビワークスの会社ロゴ

株式会社マイナビワークス

得意な業界
得意な職種
得意なエリア
得意な仕事