1. 派遣のお仕事探し「ジョブセンス派遣」
  2. エリアから探す
  3. 東京都の派遣求人・お仕事一覧
  4. 港区の派遣求人・お仕事一覧
  5. 好きなインテリアに囲まれてお仕事を〜★受注データの入力事務の派遣求人・詳細

ご希望の派遣求人は現在掲載停止中です。
条件を変更して再度検索をしていただくか、
無料会員登録をして、新着求人をお受けとりください。

登録して希望条件の新着求人をメールで受け取る

好きなインテリアに囲まれてお仕事を〜★受注データの入力事務

祝い金2,000

派遣会社:株式会社マイナビワークス

  • 一般派遣

派遣会社管理ID:217603Jmz

ジョブセンス派遣管理ID:8201305

好きなインテリアに囲まれてお仕事を〜★受注データの入力事務

外苑前駅目の前のおしゃれエリア!将来的には正社員化の可能性もあるポジション
弊社スタッフも就業中!働きやすく、一緒に働く方々も和気あいあいとお仕事されています♪ショールームに併設されたofficeでとってもおしゃれな環境でお仕事できちゃいますよ。

お仕事の情報

  • 一般派遣
この求人の職種 オフィスワーク系 > 営業事務
募集特徴 経験者のみ
仕事内容 大手商社の東京営業部で、以下のような業務を行っていただきます。

<具体的に>
〇受発注データのシステム処理
〇売掛・請求書対応
〇郵便作業・押印
〇契約書管理

*その他、電話応対・資料作成など部署に関わる事務全般をお願いします!
活かせるスキル Wordスキル、Excelスキル
働き方 ルーティンワークがメイン
歓迎 第二新卒歓迎、ミドル歓迎、ブランク歓迎
給与 時給:1,600円
勤務曜日 週5日フルタイム勤務OK、土日祝休み
【月火水木金】土・日曜日・祝日休みです。
勤務時間 9:00〜17:30(休憩60分)
【残業】15時間/月間
【詳細】残業は月10〜15h位お願いします。繁忙期は2・3・8・9月です。
残業月20時間未満
派遣期間 長期(3ヶ月以上)
派遣期間備考 即日から長期(6ヶ月〜)です。※開始日は応相談です。
応募資格 〇事務経験
*受発注データの入力のご経験がある方歓迎です!

派遣先の概要

  • 一般派遣
派遣先 好きなインテリアに囲まれてお仕事を〜★受注データの入力事務
勤務地 東京都港区 
勤務地備考 外苑前駅から徒歩1分
表参道駅から徒歩9分
アクセス 外苑前駅徒歩1分、表参道駅徒歩9分
休日休暇 土、日、祝日
派遣先業界 商社関連
働く人 派遣社員が多い
職場環境 オフィスが禁煙、駅から徒歩5分以内、服装自由

写真でチェック!!

経験豊富なコーディネーターが丁寧にサポート
好きなインテリアに囲まれてお仕事を〜★受注データの入力事務の写真1
人材派遣のコーディネーターとして経験豊富なスタッフが丁寧にサポート。あなたに最適なお仕事をご紹介します。派遣未経験の方も大歓迎!
専門コーディネーターが丁寧にサポート
好きなインテリアに囲まれてお仕事を〜★受注データの入力事務の写真2
業界を熟知したコーディネーターが丁寧にサポートいたします。

このお仕事のポイント

好きなインテリアに囲まれてお仕事を〜★受注データの入力事務の写真
  • 時給:1,600円
アクセス
外苑前駅徒歩1分
表参道駅徒歩9分
残業時間
残業月20時間未満
休日休暇
土、日、祝日
活かせるスキル
Wordスキル、Excelスキル

祝い金について

この派遣求人を見た人は、こんな派遣求人も見ています

prev next

この派遣情報を紹介する派遣会社

カブシキガイシャマイナビワークス

株式会社マイナビワークス

許可番号:労働者派遣業/派13-307111

株式会社マイナビワークス

派遣会社情報

基本情報

会社名 株式会社マイナビワークス
売上高 100,000万円
資本金 10,000万円
ホームページ http://staff.mynavi.jp

派遣会社の注目ポイント

株式会社マイナビワークスの会社ロゴ

株式会社マイナビワークス

得意な業界
得意な職種
得意なエリア
得意な仕事